プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビ4泊5日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビビーチリゾート滞在記


シェラトンクラビよりおはようございます。



うちのチビさんといったら
目覚めが早く、
早朝からプール、プールの攻撃にあいました。




ということで、早朝からプールタイムにしました。
いつも朝食は食べるのが遅いので、
ちょうどよいかということで・・




さすがに、朝8時台からプールに入っているいる人は少なく、
掃除しています。




プールは2か所あり、すぐ隣同士にあります。
こちらは子供プールもあるメインプールですが、
大人が利用するのにも最適なプールです。
とってもおしゃれです。
グリーンと一体になっているのがいい感じ。
しばらく遊び、おなかがすいてきたので、朝食へ〜




昨日チェックインしたロビーを通り越し、
メインビルディングないに朝食会場はあります。




広々としたレストランです。
品数はちょっと少な目かな?
でも、朝からそんなにたくさんは食べれないので、
結果としてちょうどよいですかね?



サラダ盛り。




パンの盛り合わせ。




オーダー式のオムレツ。




こちらチビ用セレクト。
すぐにスタッフの人が子供用チェアと
子供用食器を持ってきてくれました。
タイムリーなサービスはうれしいです。




コーヒー、紅茶は大きなポットで出てきます。
好きな分だけ、ゆっくりいただけるようになっています。




のんびりの朝食なので、
時間はすでにお昼です。
海遊びに挑戦してみましたが、
砂が気になるようで、またまたプールへ移動です。
このビーチに毎日象が遊びに来ると聞いていたので、
シェラトンクラビにしたのですが、
すでに象さんはいませんでした。
大きくなったので、どこか他の地へ移動したようです。
チビが象を好きなのでシェラトンにしたので、ちょっと残念です。




陽の入ったプールは本当にきれいです。
これぞ南国リゾートって感じでチビも大喜び。
プール遊びを満喫していました。
そしてしっかり昼寝も・・・




夜、特設会場に向かいます。




そう、本日はソンクラーン。
タイの旧正月です。
ということで、ガラディナーへ。
ガラディナーは自由参加なのですが、
チェックイン時に熱く押されたので、
出席と決めました。




満席御礼で、盛り上がっていましたよ。
料理はタイ料理が多めでした。
メイン料理は行列ができ、取りに行くのは少々大変〜。




写真は唯一きれいに残っていたものだけをチョイスしておきますね〜




みんながメインに群がるころのデザート盛り。
こちらもその後すぐになくなるのでした!
遅めのスタートなのか、みなさん、相当おなかを空かせていた様子。
圧倒された我が家。




民族舞踊、ファイヤーダンスもあり、
ちびもそれなりに楽しんでいました。
が、1歳児にはちょっと長かったですかね。
両親は十分満足しました。

〉〉〉3日目に続く





南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system