プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビ4泊5日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビビーチリゾート滞在記


クラビでの滞在はついに終盤にさしかかっています。



本日は朝食後にプールへ行きました。
まだ早いので、ちょっとお散歩。




昨日とは違う、インフィニティ―プールへ。
といっても昨日まで利用したプールのすぐお隣にあります。
大人向けのようですが、
子供もいっぱい!
スタッフも感じよく、利用する人もファミリーが多いので
ベイビーでも安心して利用可能です。




海遊びセットもそろっています。
事前予約でスクールの受付を行っています。




キッズクラブはチビにはちょっと早すぎますが、
4歳から利用可能。
滑り台などの公園はチビでも利用できます。




こちらはプログラムです。
欧州人の子供たちはアジア人の子供と比べると
よく利用している気がします。




朝9時から夕方6時までの営業です。




雰囲気のよくなった夕方。
インド料理を食べにレストランへ。




ちょっとおしゃれな雰囲気です。




インド料理レストランが一番おしゃれな感じです。




メニューを見てもよくわからないので、
ここは分かりやすく2つのセットメニューをオーダー。




大差はありませんが、若干違います。




こちらは焼きたてのパン。
インド料理の方が一人1000B〜とちょっと豪華な感じ。
ワイン片手になんていいですが、
チビさんが飽きてしまうので、
一通り堪能したらお部屋へ〜
もう少し大きくなったらもうちょっとゆっくり食事できるんでしょうね。
次回もぜひ利用してみたいレストランです。




お部屋に帰ってきたら、チビさん早くも就寝なので、
最終夜ということでシャンパンをオーダーしました!


〉〉〉最終日へ




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system