プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビ4泊5日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人のシェラトンクラビビーチリゾート滞在記


シェラトン3日目に突入。
本日は朝食から行きます。



本日は外の席にしました。



シリアルは小さい箱タイプのものが用意され、
鮮度は抜群です。




パンはクロワッサンから、タイ菓子まで用意されていました。




卵コーナーではシェフがオーダーに合わせて作ってくれます。




お子様に人気コーナー。
リクエストしたものを絵で表現してくれるクレープパン。




本日のおすすめはフレッシュジュース。
やはり南国らしい気分を味わえます。




ヨーグルトもおいしかったですよ。




本日向かった先は、
エメラルドプール。
絶景何選にも選ばれる場所なのですが、
旧正月休みのため、想像を超える人だかり。
駐車場に入れるのも一苦労でした。
また、温泉への道はこの山道を歩いて約20分と
こちらも想像以上にちび連れには険しい道です。




到着した先がこれ!!!!!!
どこがエメラルドプールなの????
ってだまされた気分でした。
ただの池って感じで、
洋服を着たままのタイ人がじゃぽーんと水遊びしている・・・

ちなみに、
綺麗な時はこんな感じだそうです!




釈由美子さんがグラビア撮影していた場所でもあり、
その時はこんな感じのきれいなエメラルドプールでした。
きっと人気のない早朝に来ないとだめですね。




残念なエメラルドプールを去り、やっぱりここが一番!
ホテルのプールです。
何のために1時間近く車を走らせたのか・・・
朝からここにいればよかったです・・・
でも次回いく機会があればきれいなエメラルドプールは見てみたい!




それにしてもきれいなプールです!




夕飯は昨日同様のレストランへ。
本当はイタリアンも食べたかったのですが、
ちび連れなのでこちらの方が室内なのでおすすめです。
こちらはちび用にオーダーしたスパゲティ。




本日はフルーツシェイクを頼んでみました。




お父さんはビール。




昨日ガラディナーでもあったような気がしますが、
ソムタム。お酒のつまみには合います。




ホテルで食べるシーフードサラダ。
魚介たっぷりでおすすめ。




空芯菜炒めもオーダー。




まろやかなトムカーガイもおいしかったです。
本日もたっぷり楽しみました。

〉〉〉4日目に続く




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system